fc2ブログ

よさこい祭り2010

お久しぶりです

とうとう今年のよさこい祭りも終わっちゃいましたね~
倒れずに踊りきれてヨカッタ


今日は、社員はお盆休みですが、
私はよさこいで休んでるので
毎年の事ながら、お盆休みはありません
それでも踊っちゃうのよね~


という事で、ちっとも疲れが取れませんが(年のせい?)
お仕事頑張ってます

自分が踊っていると
あんまりたくさんは写真撮れてないですが・・
紹介していきますね


DSCF8823_convert_20100816175913.jpg
まずは前夜祭!私は今年は踊っていないので見に行きました。
上町の歌姫かほちゃんと、龍馬さんと!

DSCF8834_convert_20100816180005.jpg
必死でうなぎを釣る長女と旦那!


DSCF8844_convert_20100816180053.jpg
初日、会えたらいいなぁと思っていた華男衆に
初っ端にサティで会えました

DSCF8838_convert_20100816180206.jpg
顔の方にピントが合っちゃったけど・・
スタッフのぷーさん、マニキュアが「POOH」やった!

DSCF8841_convert_20100816180306.jpg
華男衆には、未来のイケメンたちが、いっぱいです!


DSCF8845_convert_20100816180416.jpg
我が「喰人withテックス」インストラクターとアフロ

DSCF8850_convert_20100816185348.jpg
地方車はこんな感じでした!

DSCF8846_convert_20100816185308.jpg
喰人withテックスには、ベトナムからの研修生達や
東京から初ヨサコイ参加の女子大生達もいました。
みんな一生懸命練習しました。
最後は「ヨサコイ!サイコーーー!!」って叫んでましたよ

DSCF8854_convert_20100816185426.jpg
さえんばで、やっと娘たちに会えました
この後、大雨に降られて、みんなビチョビチョ

DSCF8871_convert_20100816185524.jpg
今年は、こんなにメダルをもらってしまった
サティメダルと、珍しく赤花メダルもらっちゃった。
龍馬メダルと、鳴子メダルは、知り合いだったので
掛けてくれました申し訳ないっっ!!


今年は、本当に暑くて、自分の体力も不安でしたが
どうにかこうにか持ちこたえて・・
チームも熱中症とか出ずに終わることが出来てよかった
これからも、踊れる限り、踊りたいなと思ってます
ヨサコイに参加するには
家族や会社の理解が、絶対に必要です。
ヨサコイは高知の大切な大切なお祭り。
ヨサコイに関わる方の周囲の方々
どうか協力してあげて下さいね

来年も踊るぞ~!!
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中↓クリックしてねぇ~
  バナー

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
二日間、華・男衆おっかけしてきましたww
華男衆の写真が、もっと見たいですね~~
  • 2010-08-26│21:00 |
  • おかん URL│
  • [edit]
No title
はじめまして。訪問者リストからきました

丸2日間、終日撮影してたけど
華男衆には1回も会いませんでした
タイミング悪かったかなー
  • 2010-08-29│18:02 |
  • SPS URL│
  • [edit]
おかんさんへ
おっかけ、お疲れ様でした。
写真、あまりたくさんは無いですが、
リクエストにお答えして
アップしますね。
見てやって下さい。
  • 2010-08-31│15:50 |
  • みよちゃん URL│
  • [edit]
SPSさんへ
初コメ、ありがとうございます。
華男衆、とっても良いチームですよ。
ピュアな子たちがいっぱいです。
今後、要CHECKですよi-178
  • 2010-08-31│15:58 |
  • みよちゃん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

hayamamiyochan

Author:hayamamiyochan
みよちゃんです♪
高知で、高校2年の生意気な長女
高校1年の天然な次女
保育園年長組の怪獣長男と暮らしてます。
全員B型の恐るべしfamily!
ガーデニング・造園・外構を手がける
(有)葉山庭園の三代目社長です。
毎日、仕事に子育てに奮闘中!
仕事や家族、ヨサコイ他色々な活動の事
書いていきます。どうぞヨロシク!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード